子連れ沖縄 2019.06.25 2019.08.05 umenoka115 【4月の沖縄子連れ旅行記・座間味島】4歳と2歳を連れて穴場でおすすめの離島へ。 『夏本番の沖縄、毎日蒸し暑いです☆汗だくだくで仕事の日々、涼しい所に逃避したいと切実に思いました。そうだ!海へ行こう。とびっきりキレイな海に♪那覇から日帰りで離島...』慶良間諸島(沖縄県)旅行についてFumikaさんの旅行記です。 朝からどんより曇天が広がっている座間味島。 ときどき晴れ間が広がったり、雨がパラついたりと天気がコロコロと変わ […] 2020-12-22 / 最終更新日 : 2020-12-26 coastview ダイビングのこと さて、ビーチへ行ったら腹が減る! 腹が減ったらメシを食う! というわけで、座間味島のグルメ、食事処もご紹介します。 座間味島は、慶良間諸島の他の島と比べると、人も多く活気があるように感じました。 【4月~10月】座間味(ざまみ)島 海水浴ツアー|那覇発 慶良間(ケラマ)日帰りツアー イチバン人気!ケラマと言ったら座間味島!座間味と言ったら古座間味(ふるざまみ)ビーチ!ビーチまでは送迎付でランチやパラソルセット付! 古座間味ビーチ(座間味村 (ケラマ諸島))に行くならトリップアドバイザーで口コミ(278件)、写真(303枚)、地図をチェック!古座間味ビーチは座間味村 (ケラマ諸島)で2位(50件中)の観光名所です。 【4月~10月】座間味(ざまみ)島 海水浴ツアー|那覇発 慶良間(ケラマ)日帰りツアー イチバン人気!ケラマと言ったら座間味島!座間味と言ったら古座間味(ふるざまみ)ビーチ!ビーチまでは送迎付でランチやパラソルセット付! 昨日に引き続き天気は 悪いですが3ダイブに挑戦. 夏になると隣接する座間味島(ざまみじま)にたくさんの観光客が集まります。そんな中、阿嘉島は7~8月のサマーシーズンでも比較的人が少ないので、とっておきの穴場空間でのんびりとした時間を満喫できます。 阿嘉島への交通アクセス. 座間味島のメインビーチである古座間味ビーチへのアクセス(路線バス・送迎)、シュノーケリングの様子、シュノーケル等のレンタルショップ、海の家「お食事パーラー憩」、シャワーをご紹介します! 座間味港でのキャリーケースを預ける場所も紹介しています。 フォートラベルポイントって?, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします! 観光客のみなさんも是非阿嘉島へお越しください。 また、今回阿嘉島さんごゆんたく館にてタンブラーの販売も始めました♪. 沖縄の美しい自然を楽しみたい人に人気の離島観光。でも、離島といっても沖縄本島から離れている島も多く、滞在予定から諦める人も…。そこで今回は那覇空港近くの港から日帰りで行ける離島とアクセス方法を紹介します。 渡嘉敷・座間味のシュノーケリングのおすすめツアーをご紹介!独自の安全基準をクリアしたツアーだけを掲載しています!そとあそびならではの幹事無料のコースもあり、ケラマブルーと呼ばれる透明な海や、ウミガメに出会えるかみしれない人気ツアーを比較して予約可能! 座間味島観光を楽しんだ翌日は「阿嘉島・慶留間・外島」観光をして、渡嘉敷島まで1日で渡ります。9:50座間味発→10:10阿嘉着の高速船「クィーンざまみ」で移動開始。20分ほどで阿嘉島へたどりつきました( ̄^ ̄)ゞ モデルコースにはならないか こんにちは! 沖縄大好きアラサー女子@akiです。 任せて下さい! 毎年座間味島を訪れていて、座間味島の食事どころを知り尽くした私のおすすめを"くまなく"ご紹介します。 ただですね。 食事難民にならないように、しっかりとリサーチしてから向かってくださいね! 旅の計画・記録. 2019/09/22 Oさん渡嘉敷島経由で座間味島に遊びに来てくれました。. マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる フォートラベルポイントって? PR. 日帰りプランは、各コース片道フェリー、片道高速船の利用はできません。 4~6月、9~10月は、那覇泊港(とまりん)ターミナル、渡嘉敷、または、座間味島カウンターへ、各自出港時間の30分前までにお越しください。 ナガンヌ島日帰りツアーでシュノーケル体験レポート。船に乗って無人島へ!泳げなくても楽しめるシュノーケルを体験してみたので紹介します。 久高島. 座間味島の食事・グルメ. はいさい! 沖縄・座間味島から、元気にリバウンドしておなかが育ってきたダイビングガイド兼写真家のせ~じです! 今日は朝からスカッと晴れた座間味島! 海も穏やか!もう言うことなしのコンディションです。 真夏のような1日でした。 今月の座間味島へのアクセスについて。 Oさん渡嘉敷島経由で座間味島に遊びに来てくれました。 . 座間味島 ブログ. 2019/12/16, 冬だけど、天気が良さそうなので離島キャンプに行ってきました。海で泳ぐためにウェットスーツを持って行きましたが、結局使わなくても泳げました。, 座間味港に着いて、港の目の前にある漁協が運営しているらしいお店に入る。お店の中で食べるスペースはないけど、外にベンチとテーブルが並んでいて、そこを利用して食事が可能です。, テントを設営し終え、阿真ビーチでワインを飲みながらゆっくりとサンセットを眺めました。, バスで座間味島の「阿佐」集落を向かい、そこから徒歩で島の最も東にあるビーチを目指します。, イノーの浜から歩いて岬を跨いで南側にある唐馬の浜からビーチダイブ。珊瑚の規模が大きいです(その1)。, 唐馬の浜の沖でたっぷり泳いでから、再び歩いて阿佐方面に戻り、途中でチシ展望台に立ち寄る。眺めがよく、下に降りることが可能ならば泳いでみたいと思いました。, チシ展望台から阿佐の集落に戻る手前を、西に分岐するところがあり、そこを歩いた先にあるビーチからダイブ。珊瑚はそれほどでも。。。ドロップオフまで行けば景色は変わったかもしれないものの、時間がなかったため、引き返すことにしました。, 座間味港で帰りのフェリーに乗船する前に、もう一度丼を注文しました。今回はビール付きで。, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。, 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. 渡嘉敷島 日帰りの旅へ. 座間味島 旅行記② 座間味1日目 # 慶良間諸島 # 座間味島 # スノーケリング # 阿真ビーチ # 古座間味ビーチ # 座間味ブルー # 沖縄 # ウミガメ 2020年9月一泊二日で座間味島に行ってきました。男4人旅です。暇つぶしに見てやって下さい。 慶良間諸島 座間味島や阿嘉島にも宿泊施設はありますが、泊港から1時間で行けるので、沖縄本島からの日帰り旅行が可能です。泊港の近くにはたくさんの飲食店があり、国際通りへも歩いて行ける距離なので、こちらのエリアに宿を取ってみてはいかがでしょうか。 ホテルルートイン那覇泊港. 2組しか泊まれない小さな宿。 予約が取りづらくなるかもしれない. 慶良間(けらま)諸島の中心である渡嘉敷島・座間味島・阿嘉島・久米島などから成るエリアの海は、世界屈指の透明度を誇り「ケラマブルー」と呼ばれシュノーケリングや体験ダイビングのポイントとして人気です。 那覇発ツアーで気軽に日帰りでも行ける離島ですが、沖縄本島とはひと味もふた味も違った澄んだ海と青い空、そして自然の生き物たちが織り成す美 2017/2/28. 沖縄本島周辺には大小さまざまな有人島や無人島があります。沖縄本島の海も透明度抜群ですが、離島の海はさらに格別!夏には定期船が満席になる大人気の慶良間諸島内の渡嘉敷島や座間味島やツアー船でしかいけないナガンヌ島や中島、沖縄本島東側には穴場スポットのつけん島など� 2019/12/15 那覇から気軽に日帰りで行ける世界が恋した海、慶良間。慶良間の一つ、座間味島でウミガメやクマノミに会いに行こう。座間味のアクセスや楽しみ方を簡単に書いています。 座間味島の素敵な宿をご紹介しますヽ(*’-^*)。 本当は紹介したくない(・×・) だって. 旅行記を投稿する. 公開日:2017/09/27 最終更新日:2019/08/07. # 座間味島 # 慶良間ブルー # 阿嘉島 # 古座間味ビーチ # 嘉比島 # 北浜 # 離島 慶良間諸島 の旅行記一覧 . スタッフブログ; お問い合わせ ; ホーム > 日帰り離島ツアー 日帰り離島ツアー. 古座間味ビーチは真っ白な砂浜が広がっていて、 座間味島のおすすめ滞在時間。3泊4日あればかなり楽しめます。日帰りはもったいない! 座間味島はアクセスがいいので日帰りでも行けますが、 座間味島の素晴らしさを味わうなら日帰りではあまりにももったいないと思います。 ありがとうございます。m(_ _)m. コンディションは悪いですが 午後から1ダイブ. 癒しの宿「久志」 伝統の赤瓦の屋根. オッサン二人での座間味旅行も本日で終わり。座間味港からフェリーに乗って那覇へと戻ります。フェリーざまみも乗り心地良かったです。快適な船旅になりました。 帰りたくなくなる島。さよなら座間味島。 戦國ぎふ姫隊を応援してくださる皆さんに. 朝梟の旅行ブログ. フォートラベルポイントって?, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします! 沖縄の離島『阿嘉島(あかしま)』は、国立公園に指定される慶良間諸島(けらま)の島のひとつです。 古座間味ビーチ(座間味村 (ケラマ諸島))に行くならトリップアドバイザーで口コミ(278件)、写真(303枚)、地図をチェック!古座間味ビーチは座間味村 (ケラマ諸島)で2位(50件中)の観光名所です。 慶良間諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る 旅行記 in 座間味 . 0. 沖縄の ホテル最新情報 ウェルネスヴィラブリッサ. 『台風17号が猛威を震った翌日、沖縄へと向かいました。この台風の影響で一日ずれ込んで発つことになってしまいました。初日は、那覇市内で前泊し翌日フェリーで座間味島に...』慶良間諸島(沖縄県)旅行についてやすちんさんの旅行記です。 阿嘉港から徒歩20分のこのビーチは那覇から日帰りでも来れるので . 旅の計画を作成する. 10:00: 11:30: 11:45: 12:00: 14:00: 14:15: 14:30: 16:00: 09:00 → 09:50: 10:00: 10:10: 10:20: 11:10: 15:00: 15:50: 16:00: 16:10: 16:20 → 17:10: 空席状況確認 料金表 船舶ダイヤ 村内航路ダイヤ 船舶運航基準. 初めて訪れた座間味島は本当に素晴らしくて、 家族全員、座間味島の大ファンになりました。 ですが、そのときに行ったのは4月。 海にもなんと . ありがとうございます。m(_ _)m. コンディションは悪いですが 午後から1ダイブ. ねねでございます( ´ ` )ノ沖縄ブログ座間味島の素敵な宿をご紹介しますヽ(*’-^*)。本当は紹介したくない(・×・)だって2組しか泊まれない小さな宿… アマ地区のコテージ(座間味島アマビーチ前)のご案内 令和2年2月~キャンプ場お知らせ 令和2年2月~キャンプ場お知らせ.pdf 船舶入港時は窓口対応の為、電話に出れないこともございます。 ご迷惑をおかけしますが、改めておかけ直し下さい。 阿真コテージのご予約は、ご宿泊日の2か月前同日から承ります。 座間味村キャンプ場管理棟 098-987-3259 9時~17時 . 風が強く、気温16℃ 水温24℃ 海から上がると激寒. 朝梟の旅行ブログ. 問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる 昔ながらの沖縄の建物です(*´ω`*) もちろんシーサーがお出迎え. Oさん次回は天気の良い日に. 公開日:2015/07/20 最終更新日:2020/03/03. 沖縄の美しい自然を楽しみたい人に人気の離島観光。でも、離島といっても沖縄本島から離れている島も多く、滞在予定から諦める人も…。そこで今回は那覇空港近くの港から日帰りで行ける離島とアクセス方法を紹介します。 10年ぶりに座間味島に行ってきました〜!! って書いてるのは約1年後でごめんなさい笑. 座間味島のメインビーチである古座間味ビーチへのアクセス(路線バス・送迎)、シュノーケリングの様子、シュノーケル等のレンタルショップ、海の家「お食事パーラー憩」、シャワーをご紹介します! 座間味港でのキャリーケースを預ける場所も紹介しています。 風が強く、気温16℃ 水温24℃ 海から上がると激寒. スタッフブログ; ... 夏には定期船が満席になる大人気の慶良間諸島内の渡嘉敷島や座間味島やツアー船でしかいけないナガンヌ島や中島、沖縄本島東側には穴場スポットのつけん島などがあります。 ... 慶良間諸島「渡嘉敷島」日帰り! 『台風17号が猛威を震った翌日、沖縄へと向かいました。この台風の影響で一日ずれ込んで発つことになってしまいました。初日は、那覇市内で前泊し翌日フェリーで座間味島に...』慶良間諸島(沖縄県)旅行についてやすちんさんの旅行記です。 座間味島で絶景な夕日を見るのにオススメな時間って? 夕日を眺める時には最適な時間を知っておく事が大切です。 座間味島 日の出日の入り 時刻サイト. Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。, 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. せっかく座間味島へやってきたなら、日帰りせずに、美しい夕焼けを見るために1泊することをおすすめします。 翌日は、阿嘉島・慶留間島・外地島を堪能♪. 16日はフェリー運航で、高速船は全便欠航. 2019.04.11 未分類. - 観光旅行ブログTOP > 人気の沖縄離島観光 旅行 > 沖縄離島 慶良間諸島 > 座間味島 観光旅行 > 座間味島 観光旅行 真夏の沖縄に半年滞在! 座間味島旅行へ!慶良間ブルーにLet`s go!! 都会で働いていると「のんびりした場所で癒されたい…」と思うことはありませんか?そんなときは、沖縄の離島「座間味島(ざまみじま)」がおすすめ。那覇の泊港から高速船で50分と、意外と身近な場所にあるアクセス良好な島なのに、手付かずの大自然が広がっているのが魅力です。 観光旅行ブログtop > 沖縄那覇に2ヶ月の長期滞在 > 沖縄那覇に2ヶ月の長期滞在 沖縄離島 慶良間諸島 渡嘉敷島 観光旅行. 座間味島の阿真ビーチ近くの キャンプ場 も併設した青少年旅行村のコテージと, 座間味島東端のウハマ地区にあるコテージ。 どちらも海に近く、大自然を満喫できます。 天気が悪いお陰で、写真が暗い. タンブラー片手にニシバマビーチでのんびりと海風を感じてみませんか? ブログ更新:宮下 . 子連れアウトドアとファミリーキャンプ大好き!ブログ. 座間味島観光を楽しんだ翌日は「阿嘉島・慶留間・外島」観光をして、渡嘉敷島まで1日で渡ります。9:50座間味発→10:10阿嘉着の高速船「クィーンざまみ」で移動開始。20分ほどで阿嘉島へたどりつきました( ̄^ ̄)ゞ モデルコースにはならないか 3.94. 『一時期感染が収まりかけていた新型コロナウィルスが7月になってまた広がりました。特に沖縄では7月末から急速に感染が広がっていて、人口当たりでは東京をはるかに凌ぐ感...』慶良間諸島(沖縄県)旅行についてアイガーさんの旅行記です。 慶良間諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る 沖縄離島2020夏旅行記 【12】座間味島1(移動・座間味地区・古座間味ビーチ) 14 いいね! 2020/08/06 - 2020/08/14 569位(同エリア1211件中) # 海 旅行記グループ 沖縄離島2020夏. 2019/09/28, 台風17号が猛威を震った翌日、沖縄へと向かいました。この台風の影響で一日ずれ込んで発つことになってしまいました。初日は、那覇市内で前泊し翌日フェリーで座間味島に渡りました。座間味西側の阿真ビーチキャンプ場でテントを張って3泊です。この間、天候に恵まれ慶良間ブルーを大満喫!後半は、本島に戻り宜野湾にある「エンズ・マリーナ・イン・マーシー」で2泊3ヶ月前にオープンしたばかりのホテルで綺麗なコンドミニアムタイプのホテルです。設備、備品が充実しテント泊の疲れをここでリフレッシュできました。とても充実した5泊の旅は、本当の意味でリフレッシュしたので来月から新しい環境で仕事を始めるにあたり良い旅ができました。, 15:35那覇空港に到着です。前泊で那覇市内のビジネスホテルに宿泊です。ホテルスタッフの雰囲気が良く朝食もついてCPが良いのですが外観はちょっと旧かったかなぁ。, 翌日ホテルから泊港まで歩いて移動です。10:00出航のフェリーに乗り込みました。前日の台風で二日間欠航もあり満席です。, 本島から離れると急に海の色が変わります。この瞬間は感動ですね。途中、阿嘉島を経由して座間味島に入ります。この阿嘉島もぜひ訪れたい島の一つです。, 本島から二時間ほどで座間味港のターミナルに着岸です。ここから島内バスを使って「阿真」エリアに向かいます。, キャンプ場目の前が阿真ビーチなのでとてもロケーション抜群です。曇ってきましたが早速海の中へと入ります。珊瑚礁保護の為、遊泳区画が限られ狭いですがシカタナイですね。すると早速、海亀に遭遇しました。阿真ビーチは、海亀との遭遇確率は高く満潮時は特に高いようです。, 暗くなる前に港まで歩いて見ました。途中、「マリリンの像」がありました。ググってみると88年「マリリンに逢いたい」という映画で対岸阿嘉島にいるシロがこの座間味島にいるマリリンに逢うため泳いで渡ると言う実話だそうです。, 港の集落に店があるので買い出ししてキャンプ場に戻ります。そしてサンセットの時間、ビーチで缶ビールを飲みながら贅沢な時間を過ごします。夜になると満天の星空ずっと見ていてあきないところへ流れ星も見られます。, 座間味二日目は、渡船を利用して対岸の無人島「安慶名敷島」(アゲナシク)に向かいました。港には、鯨のモニュメントが海の中にあります。冬は、ホエールウォッチングができるそうです。, 安慶名敷島にいよいよ着岸です。港から約10分程ですが海の色がまたまた違います。船頭さんに帰り時間を伝えて迎えにきてもらうまでここで思う存分シュノーケルを楽しみました。, ずっといたいのですがなんと言っても無人島・・・残念ですが安慶名敷島を後にしました。, 港に着いて遅いランチを「座間味漁協直売店」でカジキとセイイカとの漬け丼を食べました。, お店の横には、太平洋戦争末期に米軍がこの座間味島と渡嘉敷島に日本初上陸したという碑が建っていました。, 初日のサンセットを阿真ビーチで見ることができましたがこの日が一番よかったです。翌日最終日は、雲に覆われてダメでした。コレを見ると海!!!!やはりいいですね。, 翌朝、まだ誰もいないで海へ!そして終日いられるのはラストデイ!阿真キャンプ場から島内バスで古座間味ビーチに行って見ました。ここは、阿真ビーチとは違い海に入るとすぐに深くなり珊瑚が多く見られます。しかし、阿真ビーチと同じく遊泳区画制限が厳しく珊瑚を保護しています。, そこで右の店でラフティ丼を食べました。このあと阿真キャンプ場に戻り阿真ビーチでまたシュノーケリングです。, そして翌朝、天気に恵まれた三泊の阿真ビーチキャンプ場を後にし島内バスで港に向かいます。, 往路は、フェリーでしたが復路は高速船で本島に戻ります。那覇から来た船で折り返しです。, エンジョイできた3泊の座間味島キャンプでした。名残惜しいですが座間味島を離れます。, 11:10泊港に着岸です。宜野湾市でリザーブしたホテルのチェックイン迄時間があるので「とまりん」で食事をする事にします。, 2階にある「海鮮料理 優尋(まさひろ)」に入店。木曜定食限定メニューでマグロ食べ放題のランチセットがあったので即決定です。そして単品でゴーヤチャンプルと瓶ビールです。, チェックインが15:00とまりんからだと路線バスで30分程です。ホテルは、新しくコンドミニアムタイプなので洗濯機にガス乾燥機もついています。ミニキッチン、電子レンジ、炊飯器、食器もあるので長期滞在には良いかと思います。, 屋上からの眺望は、宜野湾と北谷を望む事が出来て夜景ではアメリカンビレッジの観覧車が見えました。, 沖縄最終日チェックアウト11:00ぎりぎりまで滞在してラグナガーデンホテルからリムジンバスで那覇空港に移動しました。, 那覇空港の増設ターミナルが開業しラウンジも新しく9/3オープンしたので初めて利用です。後は、2本目の滑走路完成が待ち遠しいですね。, お洒落なソファーで以前のラウンジよりも広くなったので静けさを感じます。残念なのが滑走路と反対側なので窓がない事です。, ANA468便で那覇14:25→16:55定刻通り羽田に到着しました。今回の旅は7日間本当に充実していました。10月から新しい職場に移り先ずは、スタッフに恵まれるか?心配ですがまた、仕事をして慶良間諸島に行こう!, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. by Pixyさん. どこかにマイルで行くことが決まった沖縄。 さっそく決行してきました! 若干のトラブルはありつつも、沖縄日帰りひとり旅を堪能してきたのでご紹介します! 出発〜那覇空港 日帰り旅の朝は早い。 日の出前の真っ暗なうちに起き、5時半過ぎには羽田空港に到着しました。 - 座間味島でウミガメ遭遇、戦争、せんべろの旅(那覇、座間味島、糸満) 1/2. 特別お教えします☆〜(ゝ。∂) こちら. 沖縄 座間味島でのキャンプ2日目。今回は、家族で座間味の阿真ビーチでキャンプをしています。 この阿真ビーチ周辺はウミガメが集まる場所で、簡単にウミガメに会えるんですよ!那覇から日帰りでも来れる島なのに自然豊かすぎ(笑) 子連れ沖縄 2019.06.25 2019.08.05 umenoka115 【4月の沖縄子連れ旅行記・座間味島】4歳と2歳を連れて穴場でおすすめの離島へ。 問題のある投稿を連絡する, マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる 日本国内 2018.05.22 2019.06.04 吉良 コウ. でも. サンゴの日!ケラマ諸島全島一斉ビーチクリーン. 大海原にやみくもにボートを出してもクジラには会えません。座間味島の北側や外地島(慶良間空港の島)にはクジラ展望台があり、ベテラン探鯨員が双眼鏡でブロー(高く上がる呼気)を目印にクジラを探して … 美しい海で知られる沖縄の中でも、慶良間諸島にある座間味の島々は抜群のシュノーケリングスポット!"ケラマブルー"と呼ばれる海を筆頭に、ミシュランで二つ星を獲得した素晴らしい自然が魅力の座間味で、シュノーケリング体験をしてみませんか? 64 いいね! 2016/07/16 - 2016/07/19 83位(同エリア1209件中) # ビーチ 0. 今回は那覇から日帰りでも行けちゃう離島『座間味島』のご紹介 那覇泊港(通称とまりん)より高速船で約50分ですちなみにとまりんには安くて美味しい手作りのお弁当が… 沖縄本島から日帰りok!『阿嘉島』はじめて訪れる人におすすめな観光&グルメ13選. 今回の沖縄ひとり旅の目的は、那覇周辺の離島:慶良間諸島巡りです。高速船やフェリー、飛行機を駆使したヾ( ̄  ̄)ノ "「沖縄×離島:慶良間諸島巡り」の第一弾「座間味島編」をレポートします。レンタルバイク、宿、グルメなど1泊したからこ 2020/10/16 - 2020/10/18 # gotoトラベルキャンペーン # せんべろ # ウミガメ # シュノーケリング # ビーチ # 座間味島 # 慶良間ブルー # 慶良間諸島 # 阿真ビーチ みつしま 村内航路運行予定(座間味、阿嘉、阿波連 発着) 令和2年12月26日(土) 【座間味⇔阿嘉】全便、通常運航。 【座間味⇔阿波連】2便目、5便目とも運航となります。 本日の運行予定 12月26日(土)晴れ. 105. ちなみに費用は座間味島での宿泊(2食付き)が結構かかりましたが、那覇に安く泊まって(今回も二人で1泊1万円程度)座間味島へは日帰りでも十分楽しめるので、安い飛行機さえ早めに押さえてしまえば、比較的行きやすい穴場スポットだと思います。 旅行好きさん フォローする. 今日の座間味は朝から雨が降ったりやんだりで、またまた涼しい日に逆戻り。 そろそろ梅雨入りも近いのでしょうか? さて今日は座間味島の古座間味ビーチを紹介したいと思います. 私はいつもココで時間の確認をしてからカメラを持って出かけています。 那覇から50分で行ける天国。沖縄の座間味島への行き方、観光、食事…徹底して紹介します。 世界が恋する海 座間味村へようこそ 沖縄県座間味村公式Webサイト . 16日はフェリー運航で、高速船は全便欠航. 33. 座間味島や阿嘉島にも宿泊施設はありますが、泊港から1時間で行けるので、沖縄本島からの日帰り旅行が可能です。 泊港の近くにはたくさんの飲食店があり、国際通りへも歩いて行ける距離なので、こちらのエリアに宿を取ってみてはいかがでしょうか。 沖縄 慶良間(ケラマ)諸島 座間味島のシーカヤック&シュノーケリング(スノーケリング) ガイド「ネイチャーランドカヤックス」のサイトです。基本の1Dayカヤックツアーの行程を写真つきでご紹介していま … アイガーさん フォローする.